●引っ越し終了

3月上旬。バタバタしてました。
家族がひとりずつ病に倒れ・・・そこに加わる想定外のトラブル・・・その中での引っ越し準備と各種
手続き。一時はどうなることかと危ぶみましたが、近所の友人と両家の両親の助けを借り、なんとか
引っ越しまで無事に終えることができました。この場を借りてお礼を。いつもありがとうございます。

引っ越し料金が高騰する前の13日を引っ越し日に選びましたが、まだ小学校も幼稚園もあと数日は
あるため、あと一週間は、最低限の荷物と共に元の家で過ごす予定です。春休みから新居へ。
新居、といっても古民家ですが(笑)。なんと築130年。敷地面積660坪(2000㎡)のオモシロ物件です。
新しい生活を前に、家族みんなでワクワクしているところです。

教室の方ですが、25日から春期講習を開始します(詳細はこちら)
4月に教室生の曜日と時間の調整を行います。それに備えて、新規の生徒募集は当分の間は停止しています(ただし、土曜9:30~の授業は空きが多いため募集します。ご希望の方はご連絡ください)。
5月の連休明けに、その時点で空きがあるコマへの募集を再開します。新1年生の体験授業も、この時期からとなります。今の感じからすると、前期の土曜コマ以外は、問い合わせ即入会、というのは
当分は厳しそうです(キャンセル待ちして頂くことになります)。問い合わせして頂いた順に体験授業にご案内いたしますので、ご興味のある方はお早めにお問い合わせください。宜しくお願いします。

●新生活開始

3月下旬。 も、やはりバタバタしていました(笑)。
が! ようやく前の家でのキャンプ的生活も終えて… ようやく家族みんなの体調が戻り…
ついに! 新居での新生活を元気にスタートすることができました!

まだまだ忙しい毎日ですが、楽しんでいます。

左:前に住んでた方が沢山残していってくれた野菜。収穫し放題。やった~!
中:すぐそばの川で。天気のいい日は自然の中で遊び放題。やった~!
右:個人的に長年ずっとやりたかったことの一つ。たき火し放題。やった~!