●いつだって何かに夢中

完全防備で未知の屋根裏へ!

天才ドラマー(2歳)の演奏風景

乾いた空気、高い空。だんだん秋らしくなってきました。
特に理由はないのですが、ここ数年の“秋”を振り返ってみました。

三年前、2012年の秋。 こいく文庫の選定作業が大詰めだったときだな。
ラストスパートで本、読みまくったな~。図書館で児童書ばっかり30冊借りたこともあったっけ。
「これも仕事のうち」ってことにしてたけど、今ふりかえると…完全に遊びだな。

二年前、2013年の秋。 まだ城南区に住んでたのか~。信じられない。時たつの早すぎ。
田舎に移住しよう、というのは決まってたから、ネットでいい物件があったら現地まで原付で
見に行って…格安で探してたから大抵は訳アリだったけど、それも含めて面白かったな~。

一年前、2014年の秋。去年か。うん。そら(←犬)だな。
9月に我が家にやってきて…大型犬だから、しつけがプレッシャーだったな~。
色々あって途中からいい加減になったけど、そのわりには良い子に育ってありがたい。

今年、2015年の秋。 9月は…シルバーウィークも楽しかったけど、やっぱあれ!
“突如現れ、そして居ついた屋根裏害獣との戦い”。 う~んあれはヤバかった。
(※これについて書こうとすると超長文になるので割愛。いつか書くかも) 
あとはドラム。7月にピアノ始めて、8月にベース始めて、9月にドラム始めて…
わっ、すごいペース! 練習がんばろ。

という感じで、なにかと刺激の多い人生、楽しんでます♪